コスメ

サンタマリアノヴェッラ の 香水、愛用芸能人は?メンズの人気は?ポプリどんな香り?量り売りがある?口コミ・評判は?店舗はどこにある?

目安時間 6分
  • コピーしました

※本ページはプロモーションが含まれています。

今までとは違う少し大人の香りを身に着けたい…そんな時におすすめしたいのが「サンタマリアノヴェッラ」です。イタリアのフィレンツェに本店をもち、他にはない上品でどこか懐かしい香りに虜になってしまう人が大勢いるんだとか!今回はそんなサンタマリアノヴェッラの香水を愛用している芸能人や、メンズの人気は?ポプリはどんな香り?量り売りがあるか、口コミや評判などなど詳しく調べていきたいと思います!

サンタマリアノヴェッラ の 香水、愛用芸能人は?

サンタマリアノヴェッラの香水は芸能人からも人気が高いです!愛用しているのは女優の吉瀬美智子さんやSHIHOさん石田ゆり子さん、そして酒井若菜さんはサンタマリアノヴェッラという種類に、ローザやポプリも愛用しています。中でも一番のお気に入りはポプリで、ないと落ち着かなくなってるんだとか♪こうして見ると大人の女性達が愛用しているのが分かりますね!そしてバスソルトも人気です!女優の飯豊まりえさんはバスソルトのザクロを愛用しているそうです。同じく島崎遥香さんもザクロを人からもらってから気に入って使ってるそうです。美容家の石井美保さんはバスソルト、シャワージェル、ボディーソープを使用しているそうです!

サンタマリアノヴェッラの香水、メンズの人気は?

サンタマリアノヴェッラの香水はユニセックスな香りが多いのでメンズにも人気なんです!例えば「ルシアン・コロン」、こちらはビターオレンジ、ベルガモットが配合されている柑橘系の爽やかな香りです。ですが爽やかな石鹸のような清潔感を感じるのも特徴でメンズライクとして定番のコロンです!続いて「フリージア」、誰からも好かれるようなフェミニンな甘いシングルノート。クセがない香りなので男性が使いやすいですし、つけていると周りか褒められるという方も!サンタマリアノヴェッラのコロンは香りが長続きしませんが自然に香るのが男性に特に良いですね。そして「ポプリ」もとても人気の香りです。詳しくはまた下の項目で紹介していきますね!

サンタマリアノヴェッラの香水、ポプリどんな香り?量り売りがある?

サンタマリアノヴェッラの中でも人気の「ポプリ」。一体どんな香りなんでしょう?調べてみると香草のスパイシーな香りがするようで好き嫌いが結構別れるみたいですね。ですがそのスパイシーの中に爽やかさもあり、寝具にシュッと一吹きするとリラックス効果を感じることもできます。始めはきつく感じるかもしれないので少しずつ使って慣らしていくのがポイントです!そんなポプリはオーデコロンのタイプは量り売りされています。"量り売り"とはフルボトルではなく少量抜き取って販売されているものになります。サンタマリアノヴェッラではされていませんが、香水の量り売り通販などで購入できます。色んな香水が試せてお得なのでぜひチェックしてみて下さいね♪

サンタマリアノヴェッラの香水、口コミ・評判は?

そんなサンタマリアノヴェッラの口コミを見ていきたいと思います。「大好きです!!ポプリ自体も購入し部屋の至るところに置いています。男女共に褒められる香りで、あまり被らないのも気に入っているポイントです。」ポプリはオーデコロンのタイプと香草タイプが販売されています。香草タイプを使用されている方もとても多かったです♪男女どちらでも使える香りなので恋人へのプレゼントに選んでる方も♪「サンタマリアノヴェッラを購入。普段匂いが強いと酔ってしまうのですが、こちらの香水は控えめで沢山つけても心地よいです。ただ匂いが優しすぎて、日常的にマスクをするようになった今では他人に気がついてもらえないかもしれません(笑)」という口コミも。このように匂いが控えめなのでそこも賛否両論ありましたが、調節して使えるのはポイントが高いと思います。

サンタマリアノヴェッラの香水、店舗はどこにある?

サンタマリアノヴェッラの店舗は全国に15店あります。
東京
・銀座店     ・丸の内
・三越日本橋本店 ・日本橋高島屋
・東急本店    ・イセタンメンズ店
・伊勢丹新宿店  ・イセタン羽田ストア
北海道      大阪
・丸井今井札幌店 ・梅田店
         ・梅田阪急店
宮城
・宮城店
愛知
・サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア名古屋店(ショップ&ティーサロン)
京都
・サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都店
(ショップ&リストランテ)
福岡
・福岡店
東京に集中してはいますがわりと国内色んな場所にあるんですね!個人的に気になったのは愛知県にあるティーサロン♪美味しくて質の良いハーブティーが飲めるんだそうです。一緒に頼めるスイーツも原材料にこだわってるんだそう!お近くの方はぜひ行ってみてほしいです。

まとめ

いかがでしたか?歴史あるサンタマリアノヴェッラの香水についてご紹介してきました!あなたが気になる香りはあったでしょうか?メンズにも使えるのでカップルでお揃いの香りを使ってもいいですね!好みが別れる香りもありますが、基本的に優しく自然に香ってくるので調節もしやすそうですね!個人的には華やかで落ち着いているというローザの香りが気になりました♪あなたもサンタマリアノヴェッラで品のある香りを見つけてみませんか?

※本ページはプロモーションを含みます。

  • コピーしました

   コスメ   0

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.
error: Content is protected !!