お店

スカイツリー レストラン 634 のドレスコードは?予約必要?価格は?子連れも OK?夜景につい て

目安時間 14分
  • コピーしました

※本ページはプロモーションが含まれています。

スカイツリーには、いくつもの食事を楽しめるお店があるといいます。

 

そんな中でも人気が高いの
が『レストラン 634』です。

634 と書いてむさしと読むのだそうです。

 

江戸東京を一望できる展望レストランであり、

江戸の粋とフランス料理の雅さの融合させた美味しい料理を

提供してくれると大人気のレストラン。

そんなレストラン 634 について、

この記事では紹介していきます。

 

 

 

「スカイツリーには行ったけどレストラン 634 は行ったことがない」

「なかなか予約が取れないと聞くし高そう」といった声も、

いくつか調べた口コミにはありました。

 

確かに決して安くて気軽に食事が出来る価格ではないかもしれませんが、

一度は食事をしてみてほしい最高の景色、

料理を堪能出来るレストランだと言われています。

レストラン 634 に興味がある方、

レストラン 634 に予約をした方へぜひ読んでほしい内容の記事です(^^)/

「スカイツリー」おすすめホテル3選
寅ホテル スカイツリー
幸せの記憶をつくりたい。/押上駅より徒歩にて約3分
コメント数 :
★の数(総合): 0.00
ベッセルイン浅草 つくばエクスプレス(上野・浅草・雷門・スカイツリー)
2023年4月開業!浅草寺まで徒歩7分!浅草散策!豊洲マグロも人気!/つくばエクスプレス浅草駅A2出口徒歩6分、銀座線田原町駅3番出口徒歩12分、日比谷線入谷駅1番出口徒歩12分
コメント数 : 60
★の数(総合): 4.30
戸建貸切/東向島駅徒歩5分/フルリノベ/スカイツリー6分浅草9分/【Vacation STAY提供】
3階建て3LDK【1階】・ベットルーム1(ダブルベット2)・トイレ・バスルーム【2階】/東向島駅から徒歩で約3分
コメント数 :
★の数(総合): 0.00
楽天ウェブサービスセンター

 

スカイツリー レストラン 634 のドレスコードは?気になる服装や靴のマナーをチェック

スカイツリーにある『レストラン 634』で食事をする際のドレスコードはどんなものでしょうか。

 

調べてみると、『スマートカジュアル』と書かれています。

 

ですが、「なるほど!でもスマートカジュアルってどんな服?」という方もいますよね。

 

スマートカジュアルとは、簡単にいうと「堅苦しすぎず、
けれどきちんと見える服装」です。フォーマルと普段着の間の服装、というとわかりやすいかもし
れませんね。

 

もっと簡単にいうと、子供っぽくないこと、海辺で遊ぶようなファッションではないこと、
街中で肌を露出するような服装ではないことだそう。

カジュアルとフォーマルの間、タイやジャケットがある服装が男性のスマートカジュアル、上品なワ
ンピースやセットアップなどが女性のスマートカジュアルと考えて良いでしょう。足元はサンダルや
スニーカーなどではないこと。

 

レストラン 634 の公式サイトでは

『T シャツ、ショートパンツ、ジーンズ、スポーツウェア、サンダル等軽装でのご来店はご遠慮くださいませ』

と書かれています。

 

 

スカイツリー レストラン 634 のランチは予約必須?予約方法やメニュー、値段を紹介

スカイツリーのレストラン 634 のランチタイムは、12 時から 16 時までです。

 

人気が高いレストランであり、ランチも予約でいっぱいなので

「なかなか予約できない」との声もあるようです。

 

ランチの予約はディナーと同じく、

 

利用日の 2 か月前から受け付けているそうなので早めに予約をしておくことをおすすめします。

 

電話が混み合っていて、対応するまでに時間がかかっているという公式
サイトからのお詫びがあるほど人気が高いみたいですね。

 

WEB 予約なども可能なようですが、当日の状況によっては席の指定は受け付けられないといいます。

 

また、レストラン 634 を利用する場合は食事代とは異なり

展望デッキ入場券も必要となります。

 

レストラン 634 で対応してくれるそうなので、予約時に確認してみると良いですよ。

ランチメニューには、『MIYABI(雅)/11,000 円』や『IKI(粋)/8,000 円』などがあります。

 

前菜からメイン、デザートや飲み物があるのでコース料理ですね。

 

メインは魚とお肉で選べるようなので、好みで選択すると良いでしょう。

 

ランチから贅沢で素敵な時間を過ごすことが出来ますよ!

 

楽天ふるさと納税で行くという方法もあります/

 

 

スカイツリー レストラン 634 の価格は高い?コスパの良いコースや割引情報をお届け

スカイツリーのレストラン 634 の価格は、高いのでしょうか?

 

いろいろと調べてみたところ、メニューの価格はそこまで高いとは感じませんでした。

 

ただ、先ほどもお伝えした展望デッキ代も必要となるのでそこは気になりました。

 

レストランへ行く前に展望デッキで景色を楽しんだり、スカイツリーを十分楽しんだ後なら

まったく問題ないと思います。

 

レストラン 634 でコスパの良いコースはあるのか、調べてみました。

 

が、やっぱり通常メニューでも
価格はそこそこするのでコスパ良し!と断言出来るものを見つけることが出来ませんでした。

 

割引情報を見つけることは出来ませんでしたが、「プレミアム食事券」を利用しての食事ならお二人
で 12,500 円(税込・サービス料金込)という価格で食事が出来るので、

これはコスパ良しと言って良いのではないでしょうか。

 

平日限定となっていますが、特別ランチペアコースを楽しむことが出
来るのがおすすめ。

 

また、裏技として、ふるさと納税返礼品という手があります!!!

 

これは、どっちみちおさめなければいけない税金を

墨田区におさめることによりいただけるチケットです(^^)/

 

一番高額で20万、一番安いので、6万があります!!!

 

 

 

 

 

 

スカイツリー レストラン 634 は子連れでも大丈夫キッズメニューやベビーカーの対応を調査

 

スカイツリーは家族連れも多く、

お子さま連れもレストランを利用する方たちもいるそうです。

 

レストラン 634 は、子連れも利用することが出来るといいます。

 

ディナーは子連れでの来店は出来ませんが、

ランチのみ子連れでの利用をすることは出来ます。

 

お子さまプレートがキッズメニューと
して 5,000 円でコースを楽しむことが可能です。

 

お子さまでも食べやすい内容となっており、

もちろん良質なお肉や美味しいデザートも含まれています。

ベビーカーでの入店は出来ないので、

乳幼児などのお子さまがいる場合はレストラン 634 でのお食事は

もう少し先の楽しみに取っておくことになるでしょう。

 

お子さまと一緒にレストラン 634 での
食事が出来る将来を楽しみに、

 

もし来店する時にはどんな服で行こうかと

考えてみるのも良いかもしれません。

スカイツリー レストラン 634 の夜景は絶景!                      ロマンチックなディナーを楽しむコツを教えます

スカイツリーのレストラン 634 は、席から絶景を楽しめるということでも人気です。

 

特に夜景が素敵なのだそう。

 

食事をしながら絶景を楽しめるなんて、本当に最高ですよね。

 

『地上 345m の天空のレストラン』と言われるレストラン 634 は、

大人にこそ楽しい時間を持てる場所ではないでしょうか。

 

もちろんお子さまと一緒に来店するのもいいですが、

たまにはお子さまを預けてご夫婦でデートをする時に

このレストラン 634 は良いと思います。

 

また、海外の方からも評判が良いようで

このレストラン 634 でプロポーズをする外国人の恋人を
見たという方もいました。

 

口コミでは、男性が跪いて女性へ指輪を差し出していたそうです。

 

そんなロマンチックなプロポーズも、

このレストランなら様になりますよね。

 

夜景とともに食事を楽しみ、
会話も楽しむ。そんな楽しい時間を提供してくれるのが、レストラン 634 です。

 

レストラン 634 はデートで行く方たちもいるようですが、

 

友人同士やご家族、お子様連れでも楽しめるランチが特に人気のようです。

 

ちょっとゴージャスな料理を楽しみたい、

夜景を見ながら食事をしたい時には

このレストランが絶対おすすめ!

 

ただ、やはり絶景と美味しい料理を堪能出来る
とあって先にも書いたように、

予約がすぐに埋まってしまうのだといいます。

 

なので、もし予定がわかっていれば公式サイトでも

言われているように 2 か月前には

予約をしておくことをおすすめします。

魚とお肉が選択出来るのは、コース料理だから当たり前かもしれません。

 

良質な素材をさらに美味しく調理したものが提供されているため、

フレンチなどをしっかりと堪能したいという方にもおすすめですよ。

 

ドレスコードのあるお店ではありますが、

緊張せずにゆっくりとした時間を過ごしたい時に

利用したいレストランだと言えるでしょう。

 

※本ページはプロモーションを含みます。

  • コピーしました

   お店   0

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.
error: Content is protected !!